お台場デート♡

Posted on 2017年4月20日

先週のことですが、いつものお台場に行って来ました〜☆

お花がいっぱい咲いててとってもきれいでした(*´∨`*)

ボール遊びもたくさんしたよ♪

この日は旦那さんと夜に待ち合わせ(Ü)

時間まで、ふたりでお台場デートです♡

ボール遊びはもちろん、お買い物もたくさんしました。

ディタはお店が大好き!

雑貨屋さんでもごはん屋さんでも、服屋さんはちょっとつまんなさそうにするけど…どんなお店でも喜んで入って行って付き合ってくれます。

ペットショップは特に好き^^で、おもちゃコーナーは特に特に大好きです。

…赤ちゃん犬や赤ちゃん猫には一切興味がありませんが^^;

いつものお散歩もいいけど、遠出したら余計に楽しいみたいで、電車も大好きです☆

ディタとのお出かけは私も大好き!!

でもでも…旦那さんが来たら、もううれしくてうれしくて…!!!

ふたりの時間はあっけなく終了〜。。。

で、さんにんでいつものBISTRO うしすけへ!

たのしくてうれしくて、いっぱいはしゃいで、ごはん食べたら旦那さんに抱っこされて.@(-ェ-)@…zzz

しあわせそうな顔(*´U`*)

たのしかったね♪

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.