お別れの季節。。。

Posted on 2017年5月1日

ディッちゃんの大好きなお姉さんとのお別れが、続いてしまいました。

いつもいつも可愛がってくださったお姉さん、本当に本当にありがとうございました!!!

いつもお世話になっていたILIOのお姉さんたち♪

なんにもわかってない、ディッちゃんの笑顔が悲しい(;n;)

でもまた会えるよね!!

(〇´З` …Chu♡

ディッちゃんが大好きなお花屋さん。

お店に行ってもお姉さんがいないこと、まだ気づいてないよ。。。

さみしいなぁ。。。。。

私もとってもさみしいです。

でも、これからもまた!よろしくお願いします(。>v<。)

 

それから、ちょこちょこお邪魔していた、Clave.さん…こちらは、西小山でお会いできるので、これからはそちらにちょくちょく行けたらいいな〜

昨日は久しぶりに会えて、ディッちゃん大興奮でした☆

 

たくさんの方に可愛がってもらって、お散歩中お店に寄るのが大好きでした。

急なお別ればかりで、とてもとてもさみしくなってしまいますが、それよりも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ディタはまだお店に寄りたがりますが、これから少しずつ理解していくんだと思います。

本当にどうもありがとうございました(*・v・*)

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.