ありがとう

Posted on 2017年3月2日

IMG_5309

すこーしずつ、あったかくなってきましたが、まだまだストーブ生活のふたり。

いつものテレビの上(*´罒`*)

IMG_5311

うら、おもて、、、

IMG_5313

ふたりはいつも仲良しです(●´ V`●)

2017年、今年でピーちゃんは12歳になります。

もしかしたらもうなってるのかもしれない。

ピーちゃんは正確なお誕生日がわかりません。

ムーちゃんも、3月ということしかわからないの。ムーちゃんは9歳になります!

いつもふたりには感謝してます。

ディタが来てから生活も変わって、引っ越しもしたし。

ちも、ポト、ちゅちゅのことも、、、たくさんたくさん本当にいろんなことがありました。

毎日がずっと続くわけではないこと、とてもよくわかってるつもり。

毎日を大事に、ピーちゃんムーちゃんがあたりまえにここにいてくれることに感謝して。

あたりまえって本当にありがたいことです。

 

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.