ディッちゃんのベッド作り①

Posted on 2017年9月25日

ジャーン♪

お迎え4周年のプレゼントに、ディッちゃんにベッドを作りました!

この間、ディタがめちゃくちゃにしていた布がベッドになったのです(♡´ω`♡)

ディタが避妊手術をしたときに買った、キャスキッドソンの水玉ベッドは大のお気に入りでしたが、3年9ヶ月ほど使ってもうクッタクタ。。。

で、ずっと代わりのベッドを探していたのですが、これ!!っていうのが全然見つからなくて…

キャスキッドソンのがよかったんですが、なぜかベッドを作らなくなっちゃったんですよね。

2年ほど前に見かけたけど、Sサイズしか売ってませんでした。

で、なんとなく、作れるんじゃないか??と。。。

やっぱり、作るにしてもキャスキッドソンの生地がいい!ってことで、まずは布探し。

…これがまた、売ってないのね( ˙ө˙)

結構探して、柄もサイズも値段^^;も、ぴったりなのに巡り会えて購入しました。

それがこの布です♪

140×178の、キャスキッドソンのテーブルクロスです。

とってもかわいい柄!

前回、水色に見えてグレーと書きましたが、やっぱり水色だったかも^^;

薄〜いグレーみたいな、水色です^^

それにしても、布を広げた途端すぐにどこからでもやって来て、これ…

毎回布の上でくつろぎ出すから、切り始めるまでが長かった(-.-;)

どかないわよ!!!

 

 

 

。。。つづく

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2018 またんが. All Rights Reserved.