お留守番チーム

Posted on 2017年11月7日

旦那さんがルヴァンカップに出かけた連休2日目…

お留守番チームはというと、、、

ムーちゃん、久々のお風呂に入ってくれました!

スッキリしてキリッ(`・ω・´)*+;。

ディタは、そんなムーちゃんをずっと見つめていました。。。

ピーちゃんは、、、あいかわらず出てこずー。

でも自分のペースでね。無理することないもんね^^

 

セレッソ!!!

Posted on 2017年11月7日

\(о♡∀♡о)/

最高ーーーっ!!!

連休2日目はこれーっ!

ルヴァンカップ決勝を最前列で見ていた、お姉ちゃんの旦那さんとうちの旦那さん☆

私たちは家でお留守番。。。テレビの前で応援してました!

セレッソ優勝おめでとう!!!

初タイトルおめでとう!!!(≧▽≦)

タグ:

 

うれし〜♪

Posted on 2017年11月7日

3連休の初日♪

またまた大好きな二人に会えました!!

ディッちゃんの笑顔(♡´ω`♡)

うれしかったねー!

そしてこれ!すごい♪!

ディタぱんですっ!

かわいーっっヾ(。>v<。)ノ゙

これ、息子くんが作ってくれたんですよー!!すごーい!

本当にうれしかったよ♡

くんくんくん〜♪

やさしいお味で、普段パンはあんまり好きじゃないディタもたくさん食べました!

本当にどうもありがとう!!

暗くなるまでたくさんたくさん遊んでもらって、ディタ大満足でした^^

また近々ね〜!!!

タグ: ,

 

ハロウィン2017

Posted on 2017年11月7日

今年もハロウィンがやってきた!(もう一週間経ってますが…)

この日は、朝からかぼちゃと撮影〜♪

ピーちゃんはかぼちゃが怖いんだって(ノ◇≦。)

ビビりなムーは意外と平気でした!

ディタももちろん平気!

夜はハロウィンごはん♪

よそ見ばっかりで、いい写真がないの^^;

メインはローストポーク☆

おもちゃかぼちゃは半分に切っちゃって、くり抜いて、ウインナーのミイラとか、カキバターとか、フライドポテトのケチャップの入れ物にしました^^

これはディッちゃんのー☆

ローストポークとチーズのおばけプレート♪

飾ってるイチョウは、ディッちゃんとお昼の散歩中に拾ったもの(*´∨`*)

 

タグ: , , , ,

 

15歳!お誕生日おめでとう♡

Posted on 2017年11月7日

今年も姪っ子のお誕生日を一緒にお祝いしました♡

赤ちゃんのときからずっとずーっとかわいくて、もう1歳!もう5歳!!もう10歳!!!

と、、、時の流れは本当に早くって、赤ちゃんがなんと、今年15歳になりました(≧▽≦)

15歳なんて信じられない…!

でもとっても嬉しいことです。

本当におめでとう!!!

そしてそして、姪っ子甥っ子のお誕生日会、クリスマス会、何かある度おんなじようにおもちゃとケーキを用意してもらうディタΣ(・x・U)

この日も、おもちゃをもらってすぐ壊し、ケーキにお肉におやつに、、、たくさんたくさんかわいがってもらって帰ってきました!

本当にどうもありがとう(´。vωv。`)

ディーちゃん幸せ者だね♡

タグ: , , ,

 

いつもの公園♪

Posted on 2017年11月7日

旦那さんといっぱいサッカーして、いい笑顔のディッちゃん(*´﹀`*)♪

でも、ペンペンはもうボロボロ。。。

ボールはなんでもすぐにボロボロ。。。

咥えちゃうし、遊び方が激しいのでしょうがないね、、、

この笑顔のためにまた新しいの買おう(*´罒`*)

帰ったらふたりで、ぐで〜〜。。。

幸せそうなかわいい寝顔…(人-ω-)。o♡

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.