休憩犬

Posted on 2017年5月25日

ブヒーッ( ´(00)`)

休憩大好き。

冷たい床でおなか冷やして(。´-д-)。o○Zzz

ボール遊びより何より、休憩が一番好きかもね。。。^^;

タグ:

 

ベランダ遊び

Posted on 2017年5月25日

ベランダが好き。

洗濯を干すとき、お花の世話する時…ベランダに出ると必ずついて来て、なんやかんや一人遊び。

ごろんちょ♪

何するわけでもないの。。。

居心地がいいのか?

。。。私がいるから出てる、というわけではなく(さみし…)部屋に戻っても入ってきません(-.-;)

なーんか、ゴロゴロしたり、お花クンクンしたり、洗濯物をふぁさふぁさしたり…

ものすごーく暑がりのくせに、、、いいんだって!

タグ:

 

必殺!落ちない!!

Posted on 2017年5月25日

うちにこんなクッションあったっけ??

溢れてる^^;

落ちますよー…( ̄◇ ̄;)

ごろりんちょ。。。

溢れてるけど、寝返りもお手の物。

違う日もまた。。。

今度は、尻尾垂らしスタイル。。。

大いにくつろいでます!

タグ:



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.