今日は雨。。。

Posted on 2017年5月10日

今日は雨降り。。。

昨日はトリミングで疲れたし、一日ダラダラ…ひ〜ま〜…..に過ごします。

あ〜ぁ、あ〜〜ぁ、あぁ〜〜〜っと。。。

 

タグ:

 

DOG MAN&すみれコース

Posted on 2017年5月10日

ディーちゃん今月もトリミングに行って来ましたよ〜♪

安定のDog Manです☆☆☆

あ〜〜〜かわいいっ(≧ з ≦)!!!

帰りは大好きなやきとり家 すみれで晩ごはん(*´ェ`*)

ディッちゃんここのセセリが大好き!

ディッちゃん用のセセリは、味無しで焼いてくれます♪

おいしいよね^^

長い一日、よくがんばりました(。・u・。 ) トリミングおつかれさま〜!

タグ: , , ,

 

ピーとムー

Posted on 2017年5月10日

ムーちゃんの顔がたまんない(≧∇≦)

ピーちゃんの顔の前で、大声で歌うからつつかれたのねヾ(≧∇≦ )

( ´ з`)。。。♡

おうちから出ると、ムーは張り切って遊びますが、ピーちゃんはすぐにウトウトします…

顔は換羽でつんつん。。。

年々、換羽の期間が長くなってきています。だらだらと、いつまでもつんつん頭。

なかなかスパッと生え変わらないから、体力使うよね。

ずーっとふたりくっついてます((*´∇`人´∇`*)))

見てるだけで幸せ。。。そして、私も眠〜くなります。。。。。

 

 

タグ: ,



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.