5月から…

Posted on 2016年7月4日

5月も6月もたくさんおでかけしました。

あの涼しかったのが嘘みたいに、急激に暑くなって、、、

気づけば、7月!

もう今日なんて本当に溶けそうです。。。あぁ〜〜〜。。。

IMG_4107

ゴールデンウィーク…これはまだ鯉のぼりの時期の写真。

大好きな鎌倉です。

もちろんこの日も、鎌倉に行ったら必ず食べるWAVEへ!お姉さんがとってもやさしくて、ディタも大好きなお店です。

もちろん!とってもおいしいです!!

それから、安定のお台場も行きました。

お台場と言ったら!のうしすけ…焼き肉も、ビストロも好き!5月6月で3〜4回行きました(。>v<。)

IMG_4050

IMG_4049

これは、自由が丘にある焼き鳥屋さん。自由が丘 鶏匠

外にある一席だけがわんこOK(◍•ᴗ•◍)焼き鳥とっても美味しかったです!

IMG_4118

IMG_4116

中目黒のAloha Table

以前ここで声をかけてもらって、Dog snapを撮ってもらいました!

あとは代々木公園のイベントもいくつか行きました。

でも、もう暑くて行けないかもねー。。。早朝に出ても、暑いんですもん(o´・ェ・`o)

2016-06-04 12.23.59

2016-06-04 12.18.44

YAKUMO111…お散歩でいつも通りかかるんだけど、この日初めてランチしました♪

野菜をいっぱい食べられて、満足満足!

ディっちゃんはつまんなさそうね。゚(´^o^`)゚。でも意外とこんな時間が好きみたいです。

それからそれから、、、大好きなやきとり家 すみれにも何度も行きました!

焼き鳥屋さんに行くと、いつもディっちゃん用に塩なし(味付けなし)でお願いするんです。

ディタはせせりが大好き!

大好きなんだけど、あんまり食欲がないので(^^;)1本食べたら、もうあとはゴロンとなって満足します。

どこでもそう。。。たまにおかわり!ってときもあるけど、本当にすぐにゴロン。。。

でも、それで満足しているみたい。連れ回してかわいそうかなって思うときもあるけど、、、ごはん行くよ!となると、いつもダッシュでお店に向かっていきます。すみれは特に!

また近々食べに行こうね^^

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.