10月ももうすぐ終わり…!

Posted on 2016年10月28日

2016-10-09-09-32-05

今月もDog Manでカットしてもらいました(Ü)

もちろん、もふもふのふわふわスタイル!

2016-10-10-12-38-37

そして、今年も女神祭りへ。。。1日目は夕方ちょびっと、2日目は午前中からたっぷり…2日連続で行きました(●´艸`)

2016-10-22-14-08-30

安定のビストロ うしすけ

安定のBEFFET THE VILLA、それから安定すぎのすみれにも行きました☆

2826968

先月は甥っ子たち、今月は姪っ子のお誕生日会。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

甥っ子姪っ子のお誕生日なのに、いつもディタにもおもちゃとケーキやおやつを用意してくれています(●>ω<●)それもたくさん!!

いつもディタをかわいがってくれて、本当にありがとう꒰*´꒳`*꒱

2826965

まだまだお出かけは続きます。。。(*´∀`*)ノ

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.