雪積もったよー

Posted on 2016年1月21日

月曜日は雪がつもりました。

2676892

それで、朝から雪遊び♪

2677422 (1)

小雨が降っていて、髪が濡れて顔がしょぼぼ〜ん…となっていますが、本人はテンション上がってます^^

2677434

次の日にはほとんど溶けてしまいましたが、きれいな雪が残ってるところを探して遊びました。

雪大好きなディタ、、、サクサク歩いて、走って滑って…雪の上でご〜ろごろ。。。

2677433

ご〜ろごろ、す〜りすり。。。

で、雪やら葉っぱやら、いっぱいつけてどろんこになって帰ってきました~o—-oU・ェ・U

 

昨日はもうもっと溶けて、残っていても氷みたいに固くなってしまった雪。

それでも雪の上を歩くのがたのしくて、雪が少し残ってるところを見つけては、サクサク歩いたり鼻先で掘ってみたり…お散歩中ずっとはしゃいでいました^^

出かけるのは大変になるけど、もう一回くらい、もうちょっとふわふわな雪がつもってほしいね!

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.