雨だねー

Posted on 2016年5月17日

IMGP6020

今日は雨。

IMGP6021

朝ごはんは食べず、ミルクは全部飲みました(-.-;)

 

朝ごはんはいつもとくに食いつきが悪い。。。だからディタの好きなモノを用意するんだけど、だらだらして、なかなか食べ始めません。

こんな雨の日はいつも以上にだらだらだらだら…..

好きなハツも食べない。

ひとくちふたくち…食べ始めてから、ドッグフードを加えます。

一日三食、最初からドッグフードを入れると食べないのでそうしています。

わがままなの(;A´エ` )

あんまり食べないくせに、こないだ病院で量ってもらったら、体重が増えてた!。゚(´^o^`)゚。

これまたわがままで、散歩中すぐに抱っこ!だからかな。。。

これではいけないと思いつつ、昨日もその前も…う〜〜ん、毎日…抱っこしてしまう!

だってね、抱っこして!抱っこして!!っていってくるんですよ。もう歩けない!!って。。。

かわいいんですよ。。。はぁ〜〜。。。。。♡

 

なんのこっちゃ(@_@;)

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.