軽井沢旅行②

Posted on 2016年10月12日

軽井沢2日目。。。

ホテルを出発して車を走らせていると、、、雨。

いやいや止むでしょ??

。。。進めば進むほど、ザーザー降り!Σ(×_×;)!

でもね、目的地は蓼科にあるアミューズメント水族館

屋内だから雨に濡れない!あーよかったー。。。ディタと旅行に出かけると、必ず一回は雨に会うんです、、、(。´д`。)あ〜

2818063

この水族館はワンコOK!

抱っこやキャリーじゃなくてもいいんですよ(´v`)館内歩いていいってなかなかないですよね!

淡水魚中心のちょっと変わった水族館ですが、珍しい大きな魚たちがたくさんいて楽しかったです!

2016-10-03-11-27-28

これはピラルクの水槽。。。

2016-10-03-11-28-37

。。。全っ然うまく撮れません(-.-;)

本物はとっても大きくてきれいでしたよー!一緒に泳いでる子達も大きいんです!

豪快なごはんタイムも見られて楽しかった^^

2818068

もうぶれぶれ(^皿^;)

ディタはちょっと嫌そうに(笑)不思議そうに見ていました。

2818071

以前いた子はこんなに大きかったんだって!

ディタひっくり返ってますが…^^;

とても繊細だけど、成長は早いらしく。。。今いる子たちも、次会うときはこんな大きさになってるのかな〜☆

思った以上に楽しんで、外に出るとまだまだ雨(。>﹏<。)

そしてまたアウトレットへ!雨に濡れずに見て回れるので、犬連れにとっては本当に助かります!

ぶ〜らぶら買い物をして、ホテルに向かいました。

2016-10-04-09-00-37

2日目のホテルはレジーナリゾート軽井沢です。

2016-10-03-18-34-30

きれいな部屋に、ディッちゃんも大はしゃぎ!!

2819627

ハンモックもあるよ♪

2016-10-03-20-50-37

この日はホテルのレストランで晩ごはん(*´∇`)どの料理もおいしかったです!

2016-10-03-19-32-27

ディタもワンコ用のごはんを頼みました。

2016-10-03-20-47-01

レストランでは、カートも借りられます。

ディタも乗っては見たものの、、、ぎゅうぎゅう(>皿<)

2016-10-04-08-29-49

。。。ぎっしり!笑

おなかいっぱーいで部屋に戻ってゆっくりと過ごしました。

今日も楽しかったね!

。。。まだつづく

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.