軽井沢旅行①

Posted on 2016年10月12日

2016-10-02-11-05-00

ディッちゃんと軽井沢に行ってきました〜〜♪

といっても、この3連休ではなく、、、ちょっと前の話ヾ(・ε・。)

今回は初めての2泊3日☆

車でビューーンと!

2016-10-02-11-04-39

さっそく、プレジデントリゾート軽井沢のドッグランへ!

広〜〜〜いドッグランは、旅行に行ったときの楽しみの一つです。ディタにとっては一番のお楽しみタイムだよね(。>v<。)

この顔見て!大はしゃぎです!!

2016-10-02-11-31-42

2016-10-02-11-31-45

大好きなボール遊び!

遠くまでボールを投げてもらって、ヘトヘトになるまで遊びました♪

2016-10-02-11-37-23

2016-10-02-11-37-25

そして恒例のごろんごろん。。。

2016-10-02-11-09-17

どろんこになって遊ぶの大好き!楽しいね꒰*´꒳`*꒱

2818054

広〜〜いドッグランで走るディタは本当に楽しそう!たくさん遊んで、楽しそうなディタを見てる私たちも本当に楽しい!!

ドッグランでいっぱい遊んだあとは軽井沢のアウトレット、プリンスショッピングプラザへ行きました。

今まで行ったアウトレットの中で一番よかったよー!

雨に濡れずに買い物できるし、たくさんあるお店のほとんどに犬と入れます!

大きいアウトレットといえば、幕張、木更津、那須、とディタを連れて行きましたが、ここが一番犬連れに優しかった印象です。

このアウトレットにはちょこちょこちょこちょこ…3日間とも行きました。゚(´^皿^`)゚。

そして長野にたくさんあるというスーパー…ツルヤにも行きました。

広〜くて、お土産もいろいろ売っていて私たちもたくさん買いました^^なんでも広々してていいなぁ^^

2016-10-03-09-07-37

そしてそして1日目のホテル、アートホテルドッグレッグへ(・ω・)☆

2016-10-03-09-02-30

シンプルな部屋、窓の外はドッグラン^^

2016-10-03-09-02-47%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

しっかりしたキッチンがついていて、犬連れじゃなくてももちろんですが、犬連れにはとってもとっても便利です!

こちらのホテル、朝ごはんは選べますが、夜ごはんはついていないのでアウトレットのテイクアウトやツルヤで買ったごはんで乾杯!

もちろん、軽井沢ビールで(*´ω`*)☆たくさん飲んだなぁ〜(^皿^)

キッチンでディタのごはんも作れて満足満足♪

この日は朝も早かったので、みんな早めに…zzz

。。。つづく

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.