犬だって。

Posted on 2016年11月17日

2835618

2835621

みんなでわちゃわちゃ(*´꒳`*)

2835623

ピーちゃんの下の雑誌…少し前のものだけど、最近古本屋さんで見つけて買いました。

『犬と猫。』

どんな雑誌でもこういう特集大好き!で、お古でも新品でも、見つけたら買ってたくさん持っています。

いろんな雑誌を処分しても、こういう特集のは全部残しています。

ただ、最近は、、、猫ちゃん特集がものすごく多くて、、、いいんだけど、やっぱり…!

2835631

これ!!

犬飼さんたちの気持ちをまさに表してくれているタイトルだと思います!!

これもちょっと前の雑誌。またこういうの出して欲しいなー(・U・)

DogManも載ってるよ☆

2835625

いやいやいやいや。。。

『鳥だって』!!

でしょ…(・ε・。)

 

タグ: , ,

1 Comment

やっぱり!! | またんが
2月 6, 2017 at 5:10 PM

[…] 犬だって。 […]


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.