毛布の季節

Posted on 2016年11月17日

2835608

ディタって、いつもピーとムーのことをすごく意識してるんです。

ふたりのことがいつも気になってて、ふたりのすることや食べるものもまねっこしたいみたい。でも飛べないし、ごはんの豆粒はあんまりおいしくないし。。。

日向ぼっこをしてるとき、ふたりの毛布が空くのでいつもその隙を見てごろんちょしていました…

なのでお揃いの毛布を出してきて、はいどうぞ!

もともとはちゅっちゃんが使っていたこの毛布。。。

敷いてあげると、いちばんのお気に入りスポットになりました(Ü)

もともと敷物はなんでも好きなんだけど、一緒の毛布っていうのが気に入ったみたいで、大好きな水玉クッションより、最近はこの毛布の上でゴロゴロしています。

2835613

2835616

ごろ〜〜ん。。。

この季節限定の…みんなでぬくぬくうれしいね(*´U`*)

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.