植物と虫と。。。

Posted on 2016年6月14日

相変わらず、寄せ植えにはまっています。

今はいちごがたくさんなってるんだけど…すっぱーいヾ(。>﹏<。)ノ

IMGP6059 (1)

IMGP6060 (1)

そんないちごを食べてくれるこ発見!!

IMGP6062 (1)

花の根元…

かたつむり!

IMGP6061 (1)

いちごを置いておいたら、、、食べてある!!

昨年はカナブンを育てていましたが、今年はかたつむりかぁ〜☆

 

。。。と、思ってたら2日ほどでどこかに出発してしまったらしく、たくさんかじったあとの付いたいちごだけが残っていました。

違うかたつむりは、一日もせずいなくなってしまったし。。。

 

やっぱりカナブンだな...(カナブンはみんな一週間くらいいた!)

早くこないかな〜〜〜

こういう虫は好き(・ω・)

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.