大阪帰ったよー!

Posted on 2016年3月31日

そうそう、3連休は大阪に帰ってきました。

2719803

ディタも一緒に。。。初めての新幹線!

今回も、とってもおりこうにしてくれました。本当はつまんなくてこんな移動はかわいそうなんだけど…

でも、スリングを持って出かけると電車に乗るって覚えていて、私行くー!って駅の方に走って行って、自らネットに入ってくれるんです。

電車に乗ると楽しいことがあるって思ってるみたい^^

本当に本当に偉い子です。

それにしても、久しぶりの大阪!

もちろん、ディタにとっては初めての大阪!そして、私の両親に会うのも初めて!!

ちょっと大丈夫かな?って不安もありましたが、新大阪まで迎えに来てくれたお父さんとお母さんに吠えることもなく、静か〜に車に乗り込んで、家に到着!

家でもずーっとまったりごろごろ。。。

とりあえずこれで、ほっとしました。

2719817

二日目は、これまた久しぶりの友達に会いにディタを連れて出かけました。

小学校からの友達で、私が東京に来てからはなかなか会えなくなってしまったけど、連絡はずっと取り合っている、話す内容は何も変わらない、いつでもあの頃に戻れるような…とても大切な友達です。

会いに行く道は、いつもいつも自転車で通った道。

この道をディタと一緒に歩くなんて…想像もしなかったこと。

うれしかったな〜(=´U`=)

行った場所は、その子と二人でも、みんなでも、旦那さんとも(旦那さんも小学校から一緒です(^Ⅲ^))本当ーによく行った浜寺公園!

2719833

私が大阪にいる時は赤ちゃんだったレモンちゃん♡

シーズーとポメラニアンのmixです!

あ〜浜寺公園にディタを連れて行く日が来るなんてー。。。(o>ェ<)♡

まいもレモンちゃんも、会えて嬉しかったよー!!!

ありがとうo(*^U^*)o~♪

 

つづく。。。

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.