ニューニューマット!

Posted on 2016年9月30日

imgp6163

ディタのカフェマット。。。以前作ったのが汚れてしまったので、新しく作りました☆

imgp61622

今度のは前のより長〜いよ(*´ω`*)

前のマット

ディタのサイズ…市販のカフェマットでは小さいので作っています。

作っている、とは言ってもキルティングの布を買ってきて、周りをトリミングするだけ!

imgp6181

チクチク手縫い。。。

リバティーのキルティング地にリバティーのバイアステープ(*・v・*)

見えづらいけど、このバイアステープのダルメシアン柄がすごくかわいいんです!

リバティーっていろんな柄があってどれもほんとに全部かわいい!!

手芸屋用品って、見てるだけで楽しいです!

imgp6178

ディタは敷物大好きだから家でもいつも敷いてあります♪

お出かけのときに持っていくと匂いがついてて安心するしいいよね(*´︶`*)

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.