ドコノコ

Posted on 2016年9月16日

imgp6142

ドコノコ。。。知ってますか?

糸井重里さんが始めた、犬と猫のみの、写真投稿アプリです。

犬と猫のみ…なので、ピーちゃんとムーちゃんは参加できないの(;n;)

だけど、たくさんのわんこにゃんこと繋がれる、とっても楽しいアプリです。

6月から始めたけど、今更、、、

もう9月、、、!で、9月初めての更新で自分でもびっくりしています(@o@ !!

。。。登録して、こんなのもらいました。

imgp6141

。。。これなに?

imgp6140

これは『べんりなぬの』!!

わんことにゃんこの柄がかわいいです(*´▽`*)

なにに使おうかな〜〜

ドコノコ

コッカプーちゃんたちもたくさんいます♪

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.