ディタお誕生日!

Posted on 2016年7月21日

2777281

7月16日!ディッちゃん、3歳になりました!!!

2016-07-16 10.15.24

朝から鎌倉に行ってきました!

またまた鎌倉〜♪

2777193 (1)

この日はそこまで暑くなくて、朝の鎌倉は気持ちよかったです(^з^)

16日は鎌倉、17日はお台場!という鉄板コースでディーちゃんのお誕生日をお祝いしました☆

2016-07-16 12.07.39

ムクムク。。。

2016-07-16 12.03.16

徐々に気温が上がってきて…暑くて歩かないディタ^^;

旦那さんに抱っこしてもらって、少し歩いては休憩…

そんなかんじで、江ノ電に乗って江ノ島に移動!

2016-07-16 14.41.38-1

朝はよかったけど、、、やっぱり暑いね(;A´エ` )

で、休憩ばかり。。。

ALOHA TABLE 湘南は店内わんこ可なので、暑い時期寒い時期…助かります。

お昼を過ぎてさすがに江ノ島までは歩けなくて、江ノ電に乗って藤沢〜横浜に移動。

横浜でちょこっと遊んで帰りました。

それでも、この時期にしてはたくさん外で遊べたね!

楽しいお誕生日でした^^ディタもそうだったらいいな!

2016-07-16 12.18.44

3歳になったディタ。

うちに来て、2年と10ヶ月。

たくさんたくさん、本当に毎日たくさんのかわいいと幸せをありがとう(*Ü*)❤︎♡!!!

 

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.