シャンプーしたよー♪

Posted on 2016年5月9日

IMGP5988

IMGP5989

シャンプーしたよー(*´・∀・*)

IMGP5995 IMGP5996 IMGP5997

小さい頃からタオルを敷くと、こうやって自分で拭いてくれます^^

まー、めちゃくちゃだけどね((´∀`*)) アハハ。

でもえらいえらい!じょうずじょうず!!

IMGP5998

そしてひと通り拭いたあとは、なんでか知らないけど大興奮で走り回ります。これも小さい頃から…

大興奮ってもんじゃないくらい、ぶわぁーーーっと走り回るのです。

シャンプーは嫌いじゃないんだけど(お風呂入ろう!って言うと、自らお風呂場に入って待っています。)でも、やっぱりワシャワシャ洗われている間は我慢してるからか、上がったら体をうわぁーーーーっと拭いて、ぶわぁーーーーっと走って、激しい激しい(^^;)

開放してるのね。きっと。

これを犬っ走りっていうのかな?

 

大好きな旦那さんが帰ってきても、この犬っ走りをします。

待ってる間中ずっと、まだかなーまだかなーって思ってるんですよね。(私はいるんだけどね…ずっと…(笑))

帰ってきたのがうれしくてうれしくて、抑えきれない嬉しさを開放してるんだね(≧▽≦)

(私はいるんですよ…ずーっとね。。。)

 

シャンプー、拭く、犬っ走り。。。そのあとは大好きなおもちゃ遊び!

IMGP6006

IMGP6007

IMGP6009

IMGP6013

お姉ちゃんの旦那さんが買ってくれたおもちゃ♬

一通り投げっこしたあとは、一人遊びの時間。

このね、通ってるロープを必死で取ろうとしています^^

そして、また投げっこ。。。

このブログを書いてる横でも走り回っていますε=ε=(((・ω・)

2013-10-10 16.09.36

これはうちに来てまだ間もないころのシャンプー後(♡˙︶˙♡)

IMGP5984

これは今日のシャンプー後!

いつもいつもかわいいディタよー^^

大きくなったね(♡´∀`♡)

 

そろそろドライヤーしないと!

 

タグ:

1 Comment


5月 11, 2016 at 9:05 PM

紹介

日蓮正宗

言霊百神


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.