もう!

Posted on 2016年11月16日

2835630

あっという間に11月も半分が過ぎてしまった!!!(◎o◎)

何か新しいこととか。。特になんにもしてないけど、毎日楽しく過ごしています(人ω・*)

上の写真は、都立大学にある魚のしるし屋というお店♪テラス席が一つだけあって、そこはわんこOKです^^

いつもとても混んでいます。

お刺身や一品料理、炭火で焼いてくれるお魚も…どれもおいしいよ〜☆

そして、ずっと行ってみたかった爆龍というラーメン屋さんにも行きました。もちろんディタも一緒に!

写真撮る前に食べてしまって、、、写真はないけど、ここは店内の2席がわんこOK!

お店の奥には看板犬のフレンチブルドッグちゃんもいました^^

とーってもおいしかったです☆

あとはいつも行くお店や、いろんなイベントに行ったり、毎月の定番…鎌倉にも行きました♪

あっという間に年末!!となりそうで怖いです!Σ(×_×;)!

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.