どこでもわんこ連れ!

Posted on 2016年8月18日

ディタと一緒に行ける、いいかんじの魚メインの和食屋さん♪

なかなか犬連れだとそういうお店は入れないのですが、テラスが出てたらどんな店でも聞いてみる!

そしたらだいたいわんこOKなんですよね!

もう今はテラスも暑くて、、、ですが、ちょっと前までは風が気持ちよかった。。。

今は店内OKのお店しか行けません。

2784510

自由が丘にある、魚斉

料理がどれもとてもおいしくて、店員さんもとても丁寧で、素敵なお店でした!

またゆっくり行きたいな^^

2788351

2788352

食べかけの写真。。。(>_<)

そのうえ、炉端でお魚焼いてもらったのに写真撮り忘れです。。。

都立大学にある、魚のしるし屋というお店♪

一席だけ外にテーブルが出ていて、わんこも歓迎してもらえました(人ω・*)

どれもおいしかったなぁ☆

・・・と、探せば&聞いてみれば、まだまだある!わんこと一緒に行けるお店!!

 

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.