ごきげん。。。

Posted on 2016年1月29日

2682094

LOVE…と、書いていますが、ここ最近とっても機嫌の悪いピーちゃん。

ごきげんななめってもんじゃないよ。。。

毎朝の掃除もかごに手を入れると、チッチチッチ…チチィーッ!!と突いてきます(TmT)

ほぼ家から出てこないし、、、

写真も嫌なのか、このおしりの写真しかピントが合わず・・・

でもどこかが悪いとかではないんです。

毎年2回位はこんな時期があるピー。。。

最初は換羽で抜けた羽が生えてくる時期に機嫌が悪いなって思ってたけど、最近はそうでもないみたい。なんのタイミングとかではなく、放っといてほしいみたいです(–,)

ん〜〜女子は難しいよね。

こんなピーの隣で、ムーちゃんはいっつも口笛吹いて上機嫌なんだよ(‘~`;)

いいコンビ♪

かわいいね(*´ェ`*)♥

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.