このポーズ♡

Posted on 2016年3月10日

2707063

おばけポーズ。。。じゃないよ

ディタはこのポーズでごろ〜んとするのが大好き!

朝も昼も夕方も夜も、夜中に目が覚めたときも…ふと見ると、ごろ〜んごろ〜ん。。。

2707066

場所はどこでもいいの

2707072

このおなかがたまらなく!たまらなく!!かわいいんです。

2707060

もちろん、顔を埋めてハムハムしますよ(´▽`)

2707070

こんな場所でもごろ〜ん

2707064

はぁ〜〜〜♡

眠いときはもちろん、甘えっ子したいときも、おなかなでて〜…と、このポーズ^^

うれしくてごろんごろんおなかを見せて転がったり。。。

この無防備さがもう、たまらなく!!たまらなく!!!!かわいいです(≧▽≦)!!!!!!

2707062

これはうちに来てまだ3日目の写真!

こんなちっちゃくても、一人前にごろ〜ん(´3`)

ディッちゃんずっと変わらないねo(*^U^*)o

ごろ〜んごろ〜んのこの姿…一日に何度も何度も癒やされます^^

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.