お風呂日和

Posted on 2016年2月16日

IMGP5794

こないだのぽかぽかの日に!ムーがお風呂に入ってくれましたっ!!!

旦那さんの腕で始まったお風呂タイム。ぽかぽか陽気に誘われて、急にお風呂気分になったみたい!

霧吹きで水をかけるとモフモフモフモフ。。。

IMGP5795

IMGP5796

IMGP5797

IMGP5798

IMGP5800

全然お風呂に入ってくれないムーの、年に数回のお風呂タイム!貴重です!

もう、脂粉で真っ白になってるのに入らないんですよ、、、

鳥って水浴び好きでしょう?

これも人間の勝手な思い込みなのか。。。

とりあえず何度も言うけど、うちのムーちゃんはお風呂嫌い!

後ろではカゴから出てこないピーちゃんが、おうちの中でお風呂タイム。

チビだから水浴びもコンパクト!(^皿^)♥

IMGP5802

思う存分水をかけてもらったら、部屋をビチャビチャにして飛んでいきます。。。

IMGP5803

次はいつ入ってくれるかな??(^^;)

 

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.