お祝いの夜

Posted on 2016年8月2日

2784253

旦那さんのお誕生日、晩ごはんはディタも一緒に鉄板焼き屋さんに行きました。

2784254

六本木のやさいやというお店です。

こんな椅子(?)を用意してくれて、わんこも一緒にカウンターで食べられます!

ディッちゃんはゴロンチョすると、ぎゅうぎゅうでした^^;

2784251

人間用のごはんはもちろんもちろんおいしかったのですが、、、わんこのごはんがすごい!

ひとつひとつすごく凝ってるし、普段食いつきの悪いディタがすぐに完食!!

2784250

ふた皿目はオムライス♪

かわいいー!これもすぐ完食!!

見た目よし!味よし!!最高です!!!

で、、、旦那さんのお誕生日だというのに、ディタの写真ばかり撮ってしまいました^^;

 

店員さんも、もちろんわんこにやさしいし、犬連れの方がほとんどで過ごしやすい!

とってもいいお店でした(*´▽`人)

また行こうね!!

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.