夏のトリミングー

Posted on 2016年7月12日

IMGP6082 (2)

ディーちゃんトリミングに行ってきました☆…と、いっても先週の話。

いつものDog Manへ!

今回もまた、、、あ〜〜〜っかわいっっ(人´3`)⌒♡

いつもいつも本当にかわいい仕上がりで大満足です!あんまり変わってないじゃん…と思うでしょ?これが全然違うんですよー!

しかしお店に連れて行くのが…まー大変!(´;ω;`)

トリミングに行くということに朝から気づいていて、家でもそわそわ…ちょっと下の階とかに行くだけでキャンキャン言うし、家を出たらもう全く歩かない。

で、家から抱っこでバス停→バスを降りたら抱っこでDog Manへ。。。

帰りも甘えて歩かないので、、、Dog Manから抱っこでバス停→家の最寄りのバス停からは歩く!!というパターンです。。。

もうね、ヘトヘトになります。12キロもあるし、この時期暑いし、、、一人、お風呂上がりみたいになってもう…Σ(×_×;)!

小さい頃は喜んで歩いて行ってたのに!最近はもうずーっとこれ(-.-;)

すっっごく甘やかして育てたから^^;…だから、離れるのがとてもさみしくなってしまったみたい(;n;)

でも着いたらその気になるらしく、着いた途端抱っこから飛び降りて、お姉さん達にかわいがってもらってごきげんなんですよ^^;

うーーーん、わがままね。。。

でも実際は、抱っこ抱っこっていわれるのもそんなに悪くない…

お店にいるときはケロッとしてトリミング頑張ってくれてるなら、行き道(帰り道も)くらいはわがまま聞いてあげたいし、ディタが安心するように、ぎゅーっと抱っこすると私も癒されて愛おしさが増します。。。

甘えっ子で心からかわいい!って思うのです…ただ!重い&暑いけど!!

そんな感じで、来月もまた。。。

IMGP6081

(〇´З` Chu♪

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2018 またんが. All Rights Reserved.