GW最終日

Posted on 2015年5月12日

まだ続く、、、GW話。。。

最終日は、朝から& PETS Marcheに行って、そのあと旦那さんの弟夫婦のおうちにおじゃましました(^U^)

もこもこのモコちゃんに会うために!

2496804

モコちゃん♡

ビションフリーゼとトイプードルのMIXです^^まだまだ赤ちゃん♡

2496808

モコちゃんとディーちゃん♡

大きさが!

ディタも、お父さんは同じトイプードルなんだけどねー、、、コッカーが入るとこんなに変わるのね^^

2496807

遊ぶ遊ぶ♬

2496806

そしてよく寝る。。。さらによく食べ。。。

本当にしあわせそうにしてて、見てるこっちもしあわせになるよ^^

ディタはちょっとやきもち焼いたり、威張ったり、、、自分も何にも知らない赤ちゃんだったくせにねー(^3^)

お姉さんぶってましたよー^^

2496810

一緒にお散歩もしました♬

かわいいふたり(>3<)♡

2496809

ぐいぐい行くから、モコちゃん引き気味(>▽<;)

2496811

ぐいぐいぐいぐいっっ!!w

これからもっと、ふたりなかよくしてくれるといいな(・U・)

また遊ぼうね!

おじゃましました!とってもたのしかったー♥

今度は一緒に遠出できるといいな〜^^

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.