駒沢公園ドッグラン

Posted on 2015年2月14日

2417056

駒沢公園のドッグラン。。。

駒沢公園は週に何回も行ってるのに、なんとなく利用したとこがなかったドッグラン。

地面が土じゃないし…とかなんとかな理由で、なんとなく。

それが一ヶ月前くらいに、これまたなんとなく入ってみました。

ふらっと入ったドッグラン。平日の16時頃・・・貸切でした。

2417057

それからというもの、週に何回も!利用してます(>▽<)

私たちが行く時間帯は、いつも貸切状態☆

小型犬のエリアは結構混んでますが、全犬種エリアはガラガラ!土日はどっちも混んでます!

散歩の途中にふらっと寄って、思いっきり走れて、こんないい場所なんで今まで利用しなかったのか、、、こんな寒くなってから行き出すとは、、、(^^;)

まぁでもこれからずっと行けるしね!

ディタもすごく楽しいみたいで、駒沢公園に入ると自分からドッグランに走っていきます^^

2417061

17時を過ぎてくると、わんこが増え始め。。。

大型犬がたくさんたくさん!

たくさんのもふもふたちと遊べて、私も大満足です(>U<)

 

 

 

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.