遡って3月14日!

Posted on 2015年3月19日

2446576

この日は、私の誕生日(>3<)☆

ディタを連れて、藤沢〜江ノ島へ!!

まずは湘南T−SITEへ☆代官山とほぼ同じお店が入ってました。

広々してて気持ちよかったよー^^

2446578

途中雨が降ってしまいましたが、、、なんとかもちなおしててくてく・・・

2446582

てくてくてくてく・・・・・

がんばって橋を渡って・・・・・久々の江ノ島!

ディタとは初めての江ノ島^^

2446587

江ノ島は何度か行ったことあったけど、初めて反対側まで行きました。

海が広がっていてとっってもきれい!!

ここで、ディッちゃんなんと海に飛び込みました(・▽・;)慌てて引っ張りあげたので、まぁなんとかセーフ・・・

ほんとに海が好きなんだね(^^;)

2446589

帰りは階段をたくさんたくさん上って、もうヘトヘト。。。

でも、ディタは張り切って、最後までへばらず駆け上っていました!すごいねー!

あ〜きれいだったな!

2446594

家の近くに帰る頃には、もう真っ暗!ディタもさすがにごろんちょしてます。。。

たくさん遊びました(^U^)!!

たのしかったな〜!

ごはんは都立大学のcosi cosiへ♪

2446591

2446592

2446593

ここはごはんがすごくおいしいし、テラスはぬくぬくで、もちろんわんちゃんOK^^

TAKE OUTもやってますー(^▽^)♪

最高の誕生日でした!!!

どうもありがとう〜〜〜♡(>▽<)♡

 

タグ: , , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.