赤ちゃん

Posted on 2015年4月21日

旦那さんの弟夫婦が東京に引っ越ししてきました^^

そして、犬を迎えました。

ビションフリーゼとトイプードルのミックスの女の子♡

名前は、モコちゃん♡

ちっちゃくてかわいいかわいい赤ちゃんモコちゃんを見て、また改めてディタの赤ちゃんのときの写真を見返しました。

2478083

2013年9月21日

この写真は、うちにやってきてすぐのディタ。

うれしくてうれしくて…たくさんたくさん写真を撮ったのに、ほとんどの写真がぶれぶれで、もっとちゃんと撮っておくべきだった(;;)

でもね、うれしすぎて写真撮るとき震えてたんだと思う…撮っても撮ってもうまく撮れなかったのを覚えています。

それでもたくさんの写真があるのに、そのときは初めてのことだらけでブログどころではなく、あっという間に月日が経ってしまっていました。

2478085

赤ちゃんディッちゃんは、2ヶ月とちょっとでうちにやってきました。

空港から家に着いて、キャリーを開けてもなかなか出てこず、、、ポカリスウェットで誘ったら、ビクビクしながらゆっくり出てきて、ゴクゴクとよく飲んでくれました。

必死に飲むうちに、前足までお皿の中に!

2478086

どの写真もぶれていますが…これは、初めてサークルに入ったディタ。

信じられないくらい小さかった。。。

2478087

こんなちびっこ^^

2478089

これは、うちに来た次の日。

初めてのおもちゃです^^

おもちゃなんて、この日まで知らなかったし、この5日前まではお母さんやお姉ちゃんたちと暮らしていました。

2478091

ちっちゃいおしり❤︎

2478092

かわいいかわいいチビディッちゃん^^

2478094

お昼寝中。。。

何もかもがミニサイズ!

2478102

ぐちゃぐちゃにして遊ぶのが大好きなのはチビのころから、、、(・o・)

2478109

すぐに覚えてくれた、おすわりとおて!

チビちゃんのおすわり

2479107

今日のおすわり

2479098

チビちゃんのおて

2479109

今日のおて!

大きくなったね。毎日本当にうれしいよ!

ディッちゃん、うちに来てくれてありがとう(。>ヘ<。)…♡!!!

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.