暑いなー、、、でも、、、

Posted on 2015年6月17日

IMG_3141

毎日ゴロゴロ寝てばっかり。。。これは冬も夏も変わりませんが。

最近は暑くてお散歩もめんどくさいらしく、、、もう、全然歩きません。

引っ張ってもなかなか来ないから振り返ると、地べたにゴロンチョしてるときもあったりして、、、外でもゴロゴロ(^^;)

歩かないから抱っこするんだけど、もう暑くて暑くて(;▽;)重くて重くて(>へ<)

でも、それがまたかわいくてかわいくて…(>Ⅲ<)♡

夏場のお散歩は、ディタも私もヘトヘトになります。

って、まだまだこれから暑くなるのにな〜…いやだな〜〜…

IMG_3140

この写真は、落ちたおもちゃをじーっと見て、、、取ってもらうのを待ってるところ(^Ⅲ^)

ソファーから降りるのがめんどくさいんだよね。

かわいいなー(>3<)

暑いのは大嫌い!でも、そんなことは関係なくディタはかわいい!!

…という話。

なんのこっちゃ(^0^;)

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.