保温が大事!

Posted on 2015年9月17日

2593955

ムーちゃん、ちょっと体調を崩してしまいました。。。

2593960

急に温度が下がって、しかも雨降りで、、、余計に寒い・・・

うんちが少しゆるくなって、嘔吐まで(><)

2回吐いてしまいました。昨日の朝起きたら吐いてあって、夕方見たらまた。。。

ムーちゃんが嘔吐するのは、生まれて初めて。

病院だって一回しか行ったことなくて、それも異常なしだった。

だから余計に心配でした。

食欲はあっても、やっぱり嘔吐なんて…どこかがしんどいサイン。

なので、まだ9月ですが保温器を出しました。体調が悪そうな時は、とにかく保温が一番なんです!

夜中覗くと、ぬくぬく寝てました。

で、、、今日はというとまったく異常なし!!

うんちもいつもの硬さに戻って、嘔吐もなしです。

体をボワッとすることもなく、さつまいももたっぷり食べて、ごきげんそのもの!

2593964

これで完治!とは思わないけど、とりあえずよかった(´ー`。)

あー、、、心配したよー。。。

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.