モコちゃんお泊まり♪

Posted on 2015年6月10日

IMGP4581 (1)

一ヶ月ぶりのモコちゃん♡

IMGP4583 (1)

モコ&ディタ♡

モコちゃんねー、今回はうちにお泊りに来てくれました!!

IMGP4589 (1)

ちょっと大きくなったけど、まだまだ赤ちゃん(^3^)かわいいね!

モコちゃんはママ(ビションフリーゼ)とパパ(トイプードル)が小さいから、サイズはこのくらいで止まるみたいです!

4キロくらい☆小さいね〜!

IMGP4601 (1)

よく遊び、よく寝ます^^

そしてものすごーくよく食べる!!(^Ⅲ^)小さいお口でパクパクパクパク…これがまたかわいくてね〜〜(^3^)

IMGP4598

テーブルの下に、モコちゃん^^

ディタは相変わらずでっかいです♡

ディタはママ(アメリカンコッカースパニエル)が大きくてね、、、パパ(トイプードル)は4キロないくらいの子なんだけど。。。ママに似ました^^

今、10.5キロです。ママも10キロ^^

IMGP3940 (1)

モコちゃんもディタも、しっぽブンブン♪

うれしいね〜^^

IMGP3955 (2)

IMGP3951 (2)

IMGP3950 (2)

たのしいたのしい(>▽<)♪

ふたりでずっと遊んでました!

ディタはお姉さんぶって、またまた偉そうにしたりしてたけど、、、

でも、モコちゃんも結構負けてなくてねー…取っ組み合いしたり、追いかけっこしたり…激しく遊んでました!

大きさが違うから大丈夫かな!?なんて心配してたけど、人間が思ってるより犬同士よくわかってて…うまいことやってるんだなぁって感心しました(・U・)

仲良くしてくれて本当によかったよ^^

ずっと見ててもずっと癒される光景でした♪

本当に本当にかわいいふたり♡

また遊ぼうね!!

 

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.