ムーちゃんお風呂ー!!

Posted on 2015年6月3日

IMG_0370

ムーちゃんが!数ヶ月ぶり!!!に、お風呂に入ってくれました!!(ムーちゃんはお風呂嫌いで有名です (うちで…))

ここ最近の暑さもあってか、、、ピー用に置いてあった水の入ったお皿…ふと見ると、ムーちゃんが!足をつけてぴちゃぴちゃしてる…!

これは!チャンス!!

で、霧吹きをシュシュシューーッ!

IMG_0375

そしたら徐々に、もっふもっふしだして。。。やっとお風呂に入ったー!

羽まで抜けて気持ちよさそう〜

霧吹きしつつの写真なので、ろくなのがないけど…ものすごく幸せそうな顔してます!

IMG_0353

もふもふもふもふ。。。

もうずっと、霧吹きをかけても、こんな風にもふもふになってくれず逃げて行ってしまってたから。。。

このままお風呂に入らなかったらどうなることやらと心配していましたが、やっとやっとムーのタイミングが来たようです(>▽<)

IMG_0355

いや〜、、、見てるこっちもさっぱりしたよ!

IMG_0374

ムーもさっぱりしたでしょー!?

こんなに気持ちよさそうにするのに、なんで入らないんだろう。。。

IMG_0376

思う存分もふもふしたあとは、白く濁った水(汚れで(××;))を撒き散らしながら飛んで行きました・・・

 

 

 

タグ:

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.