ボールとDog Man

Posted on 2015年1月11日

2385770

最近はまってる、ボール遊び!

ボールやおもちゃを投げてもらって、拾ってくる…家でやってもたのしいけど、外でやると格別だって!

2385771

ボールを追い掛け回して疲れ果てても、帰りたくないっていうんですよ。

帰り道も、何度も何度も振り返りながら、トボトボトボトボ・・・

前からわんこが来ると忘れますが、またふと思い出して、立ち止まって振り返ったり。

そんなにたのしいのね。。。

もっともっと遊んであげたいけど、、、永遠に、ボール投げて!って言ってくるから。。。(。。;)

ねー。。。

 

それにしても、ディタの毛…伸びました!

毎日毎日ブラッシングして、週に一回はシャンプーもして、がんばってるけど伸びてくる毛には勝てない(><)お店に行かないと!

でも、Dog Manの予約が取れなくって、、、

大人気だなー。。。

みんなモコモコの、本当に可愛いカットにしてもらえるもんね!

って言ってる場合じゃないくらいモサモサなので、代官山にできたThe TENTに連れて行くことになりました。

ここはDog Man監修のトリミングサロンです。

代官山ではとりあえず整えてもらってきます。どんなんなるかなー^^

2385776

たのしみ!

タグ: ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.