ディタと箱根!③

Posted on 2015年5月5日

IMGP3927

おはよ〜…

初めてのお泊りでもぐっすり眠れたし、トイレもきちんとできました。

ごはんもしっかり食べてくれて、やっぱりうちの子は天才だ(>皿<)!

IMGP3935

私たちは、朝から温泉に入ってごくらくごくらく。。。

そして、朝ごはん。

ディタももちろん一緒^^

2485581

朝からこんなに豪華です!

ムーピーはまだ寝てるかなー?なんて話しながら、朝から満腹!

IMGP3939

ごはんの後はホテルの周りを少しお散歩♬

今日もいい天気!

少しゆっくりして部屋を片し、チェックアウト。いや〜本当にいいホテルで癒されました!!お世話になりました。

ホテル凛香

ディタはどんな感じだったかな?

また一緒に来たいな^^

IMGP3945

帰りは、早雲山からケーブルカー。

IMGP3950

ディタはまた洗濯ネット。。。

行き道、苦労して登った坂をあっという間に下っていって、強羅に到着!

そこから、宮ノ下まで山道を歩きました。IMGP3955

こんな山の中も初めての体験。

IMGP3957

涼しくてきもちいい〜

2485597

最初ちょっと山道が怖かったのか、控えめなディタでしたが、すぐに慣れてうれしそうに歩いていました。

宮ノ下からは登山鉄道に乗って、箱根湯本に戻りました。

IMGP3969

お昼は、箱根湯本のWimpyでバーベキュー♪

IMGP3971

ここは、前に旦那さんと二人で来たことがあって、、、そのときはこんな、犬連れで来られるなんて思ってもみなかったよ!

ここにディタと一緒にいるってことが、なんかとってもうれしかったな。

IMGP3974

ディタと一緒でうれしいよ^^

お昼から、ディタとビールとバーベキュー。。。あ〜、またごくらくごくらく。。。

IMGP3963

もーちろん、ディタのバーベキューセットもあるよ!

ささみと、鶏肉のハンバーグとお野菜^^ちっちゃいフライパンでしっかり焼いて…

IMGP3968

スープに入れて食べるんだって!(スプーンの入った方がスープ、隣はお水)

IMGP3966

このままでも、もちろんおいしい!

IMGP3967

けど、スープ入りもとっても気に入ってたくさん食べてくれました^^よかったよかった♪

IMGP3964

お腹も満たされて、くつろいでいます。

ディタも自然に癒されたかな?

2485582

私たちも本当に大満足の旅行でした!!!

犬連れでもこんなに楽しめるなんて、、、これは癖になりそうです。

もっと遠くにも一緒に行ってみたいな!

 

ここから写真がないのですが。。。帰りもロマンスカーで帰りました。

お土産を買って帰ろうと、駅前をブラブラしていたら、なんとなんとお姉ちゃん一家にバッタリしました!!

もうこんなびっくりしたことないよ!こんな場所で会えるなんて。。。

本当にうれしかったな(^▽^)

あ〜いい旅だった〜〜っ

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.