ディタと箱根!②

Posted on 2015年5月5日

IMGP3943

部屋の鍵はこれ♬

ホテルはこちら

部屋風呂は、大涌谷の温泉が出る檜風呂です。気持ちよかった〜^^

2485567

ここは、ホテルの中庭。

ワンちゃん用の温泉があります。

IMGP3875

海もプールも大好きなディタ。

さぞ喜んでくれるだろうと、張り切って連れて行きましたが、、、入らない(。。;)

IMGP3876

で、無理やり、、、

IMGP3877

いやがるディッちゃん(・3・:)

…なんか気に入らなかったらしく、全く入ってくれませんでした(;;)せっかくの温泉だったのに。

2485572

トリミングセットも揃っています!

いやがるディッちゃん2

IMGP3880

そして、この顔!!

IMGP3936

そんなかんじで、部屋に戻って少しゆっくりしたら、食事の時間☆

レストレンももちろん、わんこOK^^きれいなレストラン!

IMGP3898

ディタ用ソファーも用意してくれてあったよー^^

2485575

まだ明るい時間から、おいしいお酒に美味しい料理〜♬

IMGP3909

もちろん、ディタのごはんもあるよ!

わんこ用のコースも頼めたけど、ディタは単品で。。。チキンとパスタ。ディタの好きなやつね!

IMGP3908

おいしそう!

IMGP3910

うーまうま!で、きれいに完食してくれました☆

2485577

私たちは酔っ払って、ずり落ちそうなディタ(^皿^;)

2485580

デザートもいただいて、大満足の夕食でした♪

 

。。。つづく

ごちそうさまでしたー!

IMGP3895

今日は長距離の移動に、初めてのお泊り!

本当にえらこでがんばってくれました(^U^)

他のわんこの声に反応して吠えちゃったりもしたけれど、夜はぐっすり眠ってくれました。。。

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.