ディタとお買い物

Posted on 2015年12月11日

2652070

ピンクのポインセチア(*´ェ`*)

いつもの散歩コースにあるお花屋さん…花のブラザーズさんで、ディタと一緒に買ってきました。

うちに咲いてる花はほとんどここのお店でディタと一緒に行って買ったもの^^

店内ワンコOKで、店員さんがとっても優しくて…ちょくちょく寄らせてもらっています。

2652074

ピンクかわいいね♪

2652075

そして、これは最近とってもお気に入りのおやつ!

ドットわんのフリーズドライチキンと、チーズキューブ!

2652077

ディタが気に入るおやつってなかなかないんですが、これはすっごい好きみたい(>3<)(みんなに不思議がられるくらい、本当におやつはどれも食べなかったんです。)

とくに、チキン!もう何袋目かな。。。ものすごくよく食べます☆

おやつを全然食べないから、ちょっと遠出するときとかはいつも、ラムの骨やらお肉を持って行ってたのですが、最近はこれ一袋持って行っておけばいいからとても楽ちんになりました。

ここの来て、こんなに気に入るおやつを発見するなんて!!

大きい袋も売ってるけど、豊洲でいつも行ってたILIOが、家の近くにできて…ここもまた店員さんたちが優しくて、ディタがすごく好きなお店…で、散歩がてらちょくちょく行きたがるので、あえて小分けをちょくちょく買っています^^

近所に好きなお店がたくさんあっていいね!

みんな、ディタちゃん〜(o^▽^o)って声かけてくれるから、うれしいね♬

いつも一緒にお買い物できて、私もとってもたのしいです(*^U^*)

タグ: , ,

2 Comments

ヨータママ
12月 17, 2015 at 6:13 PM

夕方東工大でお会いしたヨータとクレオのママです。
アウトドア大好きでヨータとクレオを連れて軽井沢と御殿場を拠点に遊んでいます。
山の花を探してドライブしています。ディタちゃんの日記読ませていただきますね。


 
mami
12月 18, 2015 at 10:11 PM

ヨータくん&クレオくんママ!

連絡ありがとうございます!!
私も、ブログを拝見させていただいています(^▽^)
コメントしたかったのですが、ヤフーIDがないとできないのでしょうか?

軽井沢と御殿場…いいですねー!
私もディタと色んな所に出かけています♪
ワンコと一緒のお出かけは楽しいですね!

あの日はばったり会うことができて良かったです!
これからよろしくお願いします(>U<)


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.