シルバーウィークも、、、鎌倉!

Posted on 2015年10月5日

シルバーウィーク。。。いろいろお出かけしてきました(。・ω・)ノ゙

2607618

ディタを迎えた21日は、いつもの鎌倉へ!

2607613

ディタは海が大好き!

行くといつも砂浜を駆け回ります^^

2607600

たのしいたのしい!!

2607624

江ノ島…海の夕暮れがすごく好きです。

2607622

たくさんたくさん歩きました!

2607625

晩ごはんは、七里ガ浜の駅前にあるBang Boooで、タイ料理!おいしかった〜☆

2607627

。。。トイレから戻ると、ディタを抱っこしながら、携帯でディタの写真を見てる旦那さん(^皿^)

2607631 (1)

帰りは真っ暗な海を見ながら・・・

たくさん歩いてクタクタだったよ・・・ディタはよく頑張りました!

いい一日でした。

たのしかったね♬

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.