コッカプー旅行③

Posted on 2015年7月25日

たのしかったコッカプー祭りの会場を後にして、、、次に出かけたのは、朝霧高原♪

2552933

この雲の向こうに富士山がいるんだよ(><)

今回、せっかく富士山の麓に来たのに、いつも富士山の周りを雲が覆っていてほとんど姿を現してくれませんでした(・へ・;)

2552934

2552935

富士山が見えなくても、大好きなソフトクリームを食べてごきげんちゃん(^皿^)

高原のミルクソフト^^おいし〜♫

2553723

さらに、高原チーズのピザ、高原バターのじゃがバタ、高原ミルクのコーヒー牛乳…高原高原…..も食べて大満足!!

2554536

^^

2554540

ここも、富士山が見えるはずなんだけど・・・こんなかんじ(^^;)

でも、広々しててとっても気持ちよかったです^^

2554545

高原の次は湖!

本栖湖に行きました(・U・)

2554542

きれいな場所!

海は大好きでよく行きますが、湖ってなかなか行く機会がないなぁ・・・

ディタは初湖☆

2554549

湖畔がすごくきれい!

みんなのんびりしてて気持ちよかったなー^^

2554553

そしてそして、ほうとうです!

これまたとってもおいしかったなー(^U^)きれいな場所でおいしいもの食べて、あ〜しあわせ!

2554556

朝からはしゃぎ回ったディッちゃんはさすがに…zzz

そろそろ帰ろう^^

ディタと一緒の旅行は本当にたのしいよ!

今までこんなたのしみ知らなかったよ。これもディタがいい子にしてくれるからできること。

いつもありがとう^^

きっとそうだと思ってるんだけど…ディタもたのしんでくれてたらいいな。

2554560

帰りの車の中、最後の最後で富士山が見えました!

わー(>▽<)いつもの遠くに見える富士山と、間近で見るのとは全然違う!!

初めての静岡旅行たのしかったことばっかり!

さっそく、次の旅行に行きたくなるよ(^3^)

 

帰り道はめちゃくちゃ渋滞でした(・0・;)旦那さん、運転おつかれさま!!

そしてピーちゃんとムーちゃん、帰りが遅くなってしまってごめんね。。。

お留守番ありがとう(>U<)

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.