コッカプー旅行②

Posted on 2015年7月24日

今日はいよいよたくさんのコッカプーちゃんたちに会えるコッカプー祭り!!

2552896

まずは朝ごはん^^

またディタごはん作っていただきました♪

お宿でゆっくりしたかったのですが、さっそく向かわないといけない時間!

やさしいオーナーご夫婦、お世話になりました(・U・)お宿で会えたわんこたちも、かわいかったなぁ^^

あ〜楽しかった♪と、大満足で車に乗り込み、カーナビに目的地を入れ、、、思ってたよりだいーーぶ遠いことに気付くという…(。。;)

旦那さんが急いでくれましたが、急いでも遠いものは遠くて・・・だいぶ遅れてやっっと到着!

お友達も、ほとんどの方たちも、もう先に着いていました。

2552926

遅れてしまったけど、見て見て!コッカプーがいっぱい♡

みーんなコッカプーちゃんだなんて、信じられないよー^^

2552917

うれしいうれしい♪

2552918

久々に会えた、ココナッツちゃん♡(真ん中)

そして、同じ宮崎のブリーダーさん(PAPPY ROOM)出身の、モモちゃん♡

モモちゃんもディタも、パパはトイプードルのしんのすけくん!すごーい!

ココナッツちゃんママが紹介してくれました^^こんな出会いがあるなんて、ほんとにすごい!!

そのココナッツちゃんも、同じ出身かも…なんです!

みんなカットでだいぶ見た目は違うけど。。。会えて嬉しい!

2552920

真っ黒のふたりは、ジェミンくんとボブくん♡

たくさんみんなと写真撮ったんだけど、ほとんどぶれぶれ・・・みんながいい顔してる写真って、本当に難しいです(><;)

2552922

ディタ大はしゃぎ(>▽<)

暑かったけど、東京よりはだいぶましで、久しぶりにこんなに走りました☆

2552929

ゲームにも参加しましたよ♪

紙でできたリードを着けて、そのリードが切れないように一緒に歩く…というルール。

わんこがどんどん行っちゃっても、飼い主さんは走ってはいけません。

。。。ディタはというと、スタートした瞬間走りましたよ(>▽<;)

旦那さんの方に向かってねー…

それでもなんとか、紙を切らず、私は走らず(一応…)、ゴール!!

なんと2位!!え−…ほんとかな?(^^;)

2552930

ゲームが終わっても、紙のリードをつけてごきげんちゃん^^

2552931

ゲームの様子はこんな感じ☆

2552932

よーい、ドン!

みんなおりこうなんだよ^^

景品もいただきましたー!

チェックの服着てウロウロしてるかわいい子は、キャスパーちゃんです(>3<)♡

キャスパーちゃんも久しぶりで、会えてとってもうれしかったー!!

今回のコッカプー祭りは、キャスパーちゃんママが誘ってくれたんです♪本当にありがとう!

ゲームの後は、終わりの会…集合写真を撮って、私たちは帰りました。

まだまだみんな残ってたけど、私たちはまだまだ行きたいところがあって!

なかなかこんな富士山の近くに来る機会もないので、出発です★

2552927

2552928

ごろんちょごろんちょ♫

なかなか会えないコッカプーたちにほんとにたくさん会えて、自由なみんなに囲まれて最高の癒しでした。みんないい子^^

そしてなによりディタがとっても楽しそうで、大満足!

たのしかったねー!

また次回も参加したいです(^U^)

たくさんのコッカプーちゃんたち、飼い主さんの皆さんたち、本当にお世話になりましたー!!!

 

まだつづく。。。

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.