コッカプー旅行①

Posted on 2015年7月23日

ディッちゃんを連れて、、、

コッカプー祭りに参加するために、またまた旅行に出かけてきました♪

伊豆〜富士宮〜朝霧高原〜本栖湖…というルート。

2552096

今回は車でブーン!

コッカプー祭りの会場は富士宮ですが、まずは伊豆高原を目指して^^

途中一度休憩をして、渋滞も少しありましたが、無事到着!

ディタは車中ずーっとえらこにしてくれました(>3<)

2552098

伊豆に着いてさっそく大室山へ!

リフトに乗って、頂上へ☆

2552103

すごい景色!

2552105

ディタは草っ原を走り回って、すっごく楽しそうにしてました!!

2552100

大室山は、真ん中がこんな風にへこんでるんだよ!

不思議(・0・)

くるっと一周できるようになっていて、私たちも一周しました。

綺麗な景色に癒されてたのもつかの間、、、雨が、、、激しい雨が、ザーッと降って(;;)

2552123

帰りはこんな姿になりました(^^;)

ボトボト。。。

でも雨はすぐにやんで、さらに暑いからすぐ乾いたよね(^皿^)

2552164

大室山を降りて、道の駅で海鮮バーベキュー♪

おいしかったなぁ^^

2552168

そして、城ヶ崎海岸へ・・・

2552169

ここでも、ディタはたのしそう♪

それがなにより!

2552170

さんにんで、こんな吊橋を渡りました!

2553184

こんな景色の海岸沿いを、少しブラブラ…

2553181

といっても、結構ガタガタ道で、上り下りもあります。

2552174

そしてそして、今日のお宿に到着^^

伊豆高原にあるにこまめちさん☆

写真がないのですが、、、三匹のわんこと、ねこちゃん、あひるさんまでいて、とっても賑やか♫

2552177

ディッちゃん用に、こんなクッションも用意してくれてありました(^U^)

2552179

そしてー、楽しみにしていた晩ごはん!

やっぱりお魚がとってもおいしかったです(>▽<)

2552895

フォカッチャがふわふわ!うまーっ!です♪

他にも美味しいお料理をいただいて、ビールも飲んで大満足!!

2552894

急遽作っていただいた、ディタごはん!

よろこんで完食しました(・U・)

ディーちゃんよかったねー^^

2552175

今日はディタも疲れたね。

本当におりこうでした(^3^)

 

つづく。。。

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.