もこもこもこちゃん♡

Posted on 2015年12月7日

2649790

旦那さんの弟夫婦&モコちゃんと一緒に、CLASKAのレストランで朝ごはんを食べてきました(o^∇^o)ノ

久しぶりのモコちゃん♡

こないだまでまだほんの赤ちゃんだったのに、毛が伸びたし大きくなって!でも、顔は変わらないモコちゃんのまんま^^

もうすぐ1歳だね♫

2649792

ごはんを食べたあとは、林試の森公園へ^^

旦那さんと弟がサッカーをやったんだけどね、ディタがものすっごくボールに興味を示して…一緒になってサッカーしてましたよ(=´▽`=)

モコちゃんはボールが怖かったみたい。。。

2649793

そのあとは、モコちゃんちにおじゃましました(*^▽^*)

2649794

モコちゃんはとってもいい子なのに、、、ディタはお姉さんぶってるのか…とっても偉そうにしてました(。≧Д≦。)

 

朝からたくさん遊んで楽しかったなぁ〜(^U^)

また遊ぼうね!どうもありがとう!

タグ: , , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.