もうすぐ!!

Posted on 2015年7月15日

ディタが明日で2歳になります。

いま、23時45分。明日はもうあと15分でやってくる!

IMGP4778 (1)

最近のディタは、ベンチでごろんちょするのがお気に入り♪

IMGP4779 (1)

このポーズで、窓の外を見たりウトウトしたり…朝でも夜でも、なんとなくこうやって過ごすのが好き。

IMGP4781 (1)

暑くなってきたら、ここがディタの特等席!

タイルの床でエアコンの風が一番あたるここが好き^^

IMGP4775 (1)

ごはんを作っていると、こうやってじーっと見てきます。私は、この表情がたまらなくかわいくて好き!

IMGP4771 (1)

私が作った大きいサイズのカフェマットも好き…気に入ってくれてうれしいな(・U・)

2547135

でもやっぱり、、、何より好きなのが旦那さんにひっついてること^^

IMG_3388 (1)

明日もみんなにとっていい1日になりますように!

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.