また久々の。。。

Posted on 2015年8月24日

IMGP4891 (1)

ムーちゃんムーちゃん^^

前回からまたまた久々のバスタイム!

IMGP4888 (1)

霧吹きでお水をかけるので、部屋中ボトボト。。。

IMGP4890 (1)

IMGP4883 (1)

部屋は汚れるけど、ムーちゃんはスッキリ(>▽<)

IMGP4886 (1)

とってもご機嫌です!

こんなにうれしそうなのに、たまーーーにしかお風呂に入りたがらないのがほんとに謎・・・

IMGP4892 (1)

この横顔。。。赤ちゃんのときと何にも変わってない(>U<)かわいい横顔。

赤ちゃんのときの顔の色はグレーで、尾羽は黄色に黒の斑点模様…くちばしと足はピンクからグレーになって、体も大きくなって、爪も黒くなりました。

でもこの横顔は、ポトとふたり、うちに来てくれたときのまんま^^

(その頃は、お風呂大好きだったんだけどな。。。)

タグ:

2 Comments

ちゃんぺり
9月 3, 2015 at 10:31 AM

こんにちは~
ムーちゃん水浴び気持ち良さそう!
ご機嫌な舞(笑)もポーズが決まってGOOD~
ぺりもこのくらいの蒸し暑さのほうが水浴び喜んでた気がします。
水浴び後のかほり~
なつかしー!!


 
mami
9月 3, 2015 at 5:49 PM

ちゃんぺりさん♪
人間もそうですが、やっぱり蒸し蒸しするのって気持ち悪いんでしょうね…

涼しくなって、また暑くなって…ピーもムーも、換羽がすごくって。。。
変な気候なので、換羽がダラダラと続いていてピーの機嫌がとっても悪いです(^^;)

水浴び後の香り、たまんないですよね〜〜♡


 

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.