なんとまた!

Posted on 2015年7月15日

IMG_3372

ここどーこだ!?

IMG_3376

正解は、また!鎌倉!!!

この日は早朝から鎌倉です!朝っぱらから海の家で。。。かんぱ〜いっ(>皿<)

海の家なんて、もう何年も行ったことなかったんですが、ものすごく進化しててびっくりしました!

すごくきれいで、広々♪

朝は人も少なくてゆったりできるし、ごはんもおいしい!

こんなイメージなかったなー。。。もう何年もっていうのが、20年前の話とかなので、、、何言ってるんだって思われそうですが、あまりの進化にびっくりしました!

ディタがいなかったら、こんな暑い時期は家に引きこもってたから…

夏の海は遠くから見るだけで十分!と、思っていたけど行ってみるもんですね!!

IMG_3377

うれしくなって、二軒目(>3<)

朝から海を見ながら、ディッちゃんとビールと。。。あ〜〜ごくらくごくらく!

こんな贅沢ないでしょ!

この時期、もう9時とか回ってくると暑いからね、ディタはほとんど抱っこで移動(^3^)

砂浜なんか火傷してしまいますよね(>0<)

何回来てもやっぱり鎌倉はいいなー…とにかく、海を見てるだけでも癒されます。

IMG_3381

そして、また食べたこれ(^皿^)♡

WAVEのカレーつけ麺!やっぱりおいしーっ(^U^)

2547144

おまけ^^こんなの撮ってもらいましたw♪

あ〜たのしかった!

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.