お留守番の様子

Posted on 2015年5月18日

ディタは家に誰もいないときは、サークルでお留守番しています。

赤ちゃんのときに、ハウスハウス!って教えて、サークルでのお留守番を教えたのですが、いつの間にか、私が用意をして出かけようとすると、自分からサークルに帰るようになりました。

IMGP4294

出かけて行くのを察すると、何も言われなくても、トコトコサークルに入って行って、もうこうやって待ってんの・・・(>3<)

IMGP4295

こんな寂しそうな顔で(><)

IMGP4296

扉を閉めると、余計に寂しい顔?してるように見えます。

本当にえらいです!

IMGP4297

おチビはここ^^

IMGP4298

すぐに帰るのに、出かけるときはものすごくものすごく後ろ髪を引かれます。。。

みんなで待っててね!

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.