お気に入り☆

Posted on 2015年12月8日

前にも書いたけど、、、やっぱり気に入って使ってるデオシート!香り付きシリーズ♪

2649745

こんなかわいい模様付きのもあります^^

フローラルシャボン、フローラルアロマ、グリーンアロマ…いろんな種類があるけど、フローラルシャボンが一番いい香り!

いい香りとか、かわいいって言っても、ディッちゃんのトイレシートなんだけどね(^^;)

でも、こういうちょっとしたことがやっぱり大事です。毎日使うものだからこそ!

2649747

そして、これはとっても気に入ってたディタ用の水筒。

これも毎日のお散歩で使うものだから、お気に入りで大事にしていました。

ディタがいつもお世話になってるDog Manが入っている、CLASKAの水筒。。。

この絵!もうディタにそっくり(>3<)!!

なのに。。。!

落として割ってしまいました(>へ<)

あー、、、

MANBO、まだ売ってるかなぁ・・・

 

そうそう、Dog Manといえば、またカットに行ってきましたよ☆

IMG_0032

もちろんDog Manもお気に入りです!!

少し早いけど、今年はこれでカット納め。

IMG_0034

カットした帰りのディッちゃん♡

ふわふわ♡

IMG_0035

もこもこ♡

これでも、いつもより短めにしてもらいました(^3^)

今回もかわいくてかわいくて。。。(>3<)

えらかったね!

 

 

 

 

 

タグ: , ,

Reply



Copyright © 2010-2024またんが. All Rights Reserved.